だめだこりゃ~! | 小梅な毎日

だめだこりゃ~!

風邪ひいたっぽいガーン

頭がボーッ。。。(いつもボケーッとしてるけどねにひひ)

雪掻きで腰が痛い。。。(ハイ、運動不足ですべーっだ!)

2日前、お風呂に入ろうと思ったら滑って転んで青たんできた~(恥ずかしい~ぃショック!)

$小梅な毎日

『何さぁ~!風呂嫌いな梅たんに言われたくないんだからぁ~コノコノッ』にひひ

$小梅な毎日

『はぁ~。。。頭痛っ。。。じゃ梅たん、母ちゃんは寝るから』ニコニコ

$小梅な毎日

『お願い、寝かせて~ぇ』ガーン

と、こんな感じで母ちゃんチョットだけ体調が良くありませんあせる

なので今日は悪化しないように1日ゆっくり休もうと思いますニコニコ

週末なので来週初めまで読み逃げしちゃうかもしれませんが許してくださいねごめんね

ではでは、みなさんドキドキ
良い週末をお過ごしくださ~い(*゜▽゜ノノ゛☆

ビックリマーク母ちゃん体調はチョット悪いけど、食欲もあるのですぐに復活しますよアップ
心配しないでねニコニコ

昨日のコメントのお返しも今日中にするのでお待ちくださいねドキドキ


矢印『風邪ひいたからバカじゃなかった~』って喜んでいるアホな母ちゃんだけど
  早く治るように(青たんも)ポチッと応援してくださいねニコニコあせる

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村