梅たん!またお口が。。。 | 小梅な毎日

梅たん!またお口が。。。

3連休2日目の夜星空

父ちゃんが新年会で留守にしていたので
母ちゃんは、いつものように梅たんを股に挟んでTVを見ていました音譜

すると、梅たんもいつものように。。。

$小梅な毎日

『おやすみ~』ニコニコ

$小梅な毎日

『梅たん!またお口。。。』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『開いてるから。。。』にひひ

$小梅な毎日

『うそじゃないって。。。』ニコニコ汗

$小梅な毎日

『梅たんってばぁ~』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『さっきよりお口開いてますけど。。。』にひひ

$小梅な毎日

『いやいや、どう見ても開いてるから~』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『ま、いっかドキドキブログネタいただき~ぃ』べーっだ!

$小梅な毎日

『ん!?』ニコニコ

$小梅な毎日

『えへへ~もう撮っちゃったもんね~』にひひ

$小梅な毎日

『別に良いじゃん!変顔もかわゆいよ~』ニコニコラブラブ

$小梅な毎日

『あれ!?梅たん。。。』ニコニコ

$小梅な毎日

『今度は舌がペロッと出ちゃってるよ~』にひひラブラブ


矢印眠気覚ましにポチッ☆とな。。。って、これで眠気は覚めないかニコニコ汗
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村