まったり3連休☆2日目のこと☆ | 小梅な毎日

まったり3連休☆2日目のこと☆

休日はいつも、みんな少しゆっくり寝てから起きます起

梅たんも母ちゃんが起きるまで寝ていますよドキドキ

起きてすぐ朝ごはんを食べた梅たんは、ストーブ前を占領してまったり音譜

$小梅な毎日

『梅た~ん!おいで』ニコニコ

$小梅な毎日

母ちゃんが呼んでも動こうとしませんガーン

しょうがないので、こっちから遊びにさそっても音譜

$小梅な毎日

かまってくれず、母ちゃんガッカリ。。。しょぼん

そうしているうちに父ちゃんも起きてきて
のんびりコーヒーを飲みながら『今日は何をしようかね~?』なんてお話して。。。コーヒー

ダラダラ身支度をして、お昼を食べて。。。さぁお出かけ~音譜

$小梅な毎日

梅たんも行きたそうにしていたので、とりあえず連れて行きましたにひひ

そして、ちょっとだけあった用事をチャチャッと済ませると何もすることがなくなったので

とりあえず近くにあったDOUTORへドトール

$小梅な毎日

そこで、大好きなハニーカフェオレを飲みながら母ちゃんは何をしようかお話しようと思ったのに

父ちゃんったら最近購入したiPhoneに夢中でしたガーン

$小梅な毎日

結局まったりお茶しただけで、その後の予定は立たず帰る事に。。。しょぼん

ずっと車中で待ちぼうけだった梅たんは。。。

$小梅な毎日

だよね。。。ごめ~んニコニコあせる

そしてお家に帰ってきてからは。。。

$小梅な毎日

また、まったりにひひ

実はこの日の父ちゃん、お仕事絡みの新年会が入っていて夜はお出かけしていましたビール

その時のビンゴゲームで当たった景品がコチラビックリマーク

$小梅な毎日

味噌カレー牛乳ラーメン、味噌、そして。。。

またまた『うどん』だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

頑張って食べなくっちゃ。。。ガーン



矢印お正月に引き続き、こんなダラダラな連休を過ごしてしまったけど。。。ポチッとしてくれるぅ?モジモジ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとそして、明日はもっとダラダラゆるゆる記事なので、眠たい方は寝てしまうかも。。。気をつけてね~ぇ叫び