楽しい嬉しい里帰り~♪ | 小梅な毎日

楽しい嬉しい里帰り~♪

3連休。。。我が家は予定通り(?)まったりのんびりダラダラ過ごして終わっちゃいましたニコニコあせる

そんな連休中のお話は次回するとして、今日はみなさんにお知らせです音譜

今月29日(土)~2月5日(土)
我が家は北海道へ里帰りしま~すヾ(@^▽^@)ノ


まだちょっと先の話だけど、これから少しずつ予定を立てながら準備をしたいと思います音譜

久しぶりの北海道~楽しみだなにひひ

$小梅な毎日

『梅たん、何してるの?』かお

$小梅な毎日

$小梅な毎日

『ねぇ。。。母ちゃんの話ちゃんと聞いてた~?
               里帰りは29日からで、まだ2週間以上も先の話だよ。。。』
ニコニコ汗

$小梅な毎日

『確か昨年も間違えたよね~』にひひ

$小梅な毎日

『でも、それだけ梅たんも楽しみにしてるって事だもんね』ニコニコ

$小梅な毎日

『ん~そうだけど。。。』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『それはどう考えても無理でしょ。。。あせる
    あっひらめき電球それならさぁ~梅たん。。。せっかく準備したんだから母ちゃんにちょっとだけ遊ばせてよ~』
にひひ

$小梅な毎日

『いいから、いいからっ』ニコニコラブラブ

チワワあせる

『ぎゃはは~っ』о(ж>▽<)y ☆

$小梅な毎日


矢印早とちりして母ちゃんに遊ばれちゃった梅たんに『どんまい☆』のポチッしてあげてくださいねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村