イケメン君☆いらっしゃーい☆ | 小梅な毎日

イケメン君☆いらっしゃーい☆

先日、我が家にまたまた素敵便が届きました~ドキドキ

今回は。。。ニコニコ

『sayaの気ままな毎日』さや香さんコボちゃんから~ラブラブ
$小梅な毎日
ドキドキコボちゃんのカード&名刺ラブラブ!
ドキドキコボちゃんのDECOチョコバレンタインチョコ

コボちゃんがいっぱいだぁ~(≧▽≦)

DECOチョコは、もったいなくて食べられないのでこのまま宝物にしちゃいますにひひ

そして音譜

$小梅な毎日
ドキドキ梅たんのうまうまチワワたい焼きたいやき&りんごボーロリンゴ
ドキドキ可愛いうさちゃんのパッケージのキャラメルティー紅茶 rainbow

とっても嬉しかった母ちゃんは、全部並べて梅たんと記念撮影しちゃいましたにひひ

すると。。。

$小梅な毎日

梅たんも、こんなふうにペロペロしながら喜んでいましたよ笑

『頂くのはご挨拶とお礼を言ってからね』ニコニコ

$小梅な毎日

『梅た~ん!リラックス~リラックス』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『極端だなぁ~汗ま、いっか』ニコニコ音譜

では次に、お礼を言う準備を。。。


プチプチ梅ライダー★へんしーん★(´0ノ`*)

$小梅な毎日

今回のプチプチはちょっぴり短めですが。。。

決まった( ̄▽+ ̄*)

『じゃ~梅ライダー★よろしくっ!』にひひ

$小梅な毎日

$小梅な毎日

私からも、ありがっちゅ~ヾ(@^▽^@)ノ

キャラメルティー、さっそくいただいちゃいましたドキドキ
美味しかったです。ありがとうニコニコ
今日は梅たんに、たい焼きあげちゃおうかなドキドキ

矢印プチプチ梅ライダーのファンの方はポチッ★と応援してくださいねキラキラチワワキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

※みなさん良い週末を~(*^ー^)ノ