にいみ農園ひまわり畑 | LUCKYのブログ

LUCKYのブログ

週末の小旅行で行った時の写真を載せています。

ミニトマトの水耕栽培、季節の露地栽培の栽培を行っている「にいみ農園」(愛知県碧南市桃山町)。

近くの畑には、冬の美味しい野菜を作るために、夏に緑肥植物のひまわりを育てて畑の土作りを行っている「ひまわり畑」がある。
今は「ひまわり祭り」が行われ、臨時駐車場もある。
夏といえば、やっぱり、ひまわり!
みんな暑さに負けず、太陽に顔を向けている。
ひまわりは青空に映えるなぁ〜
みんなこちらを向いている。パチリ!
後ろからもパチリ!
アップでもパチリ!
暑いのに、元気だなぁ〜
ホントに青空に映える!
今日はひまわり一色!
ひまわりを観ていると、元気が出てくる〜
俺も俺も撮ってくれって言っているみたい!
ひまわり畑はこじんまりしているけど、意外と楽しめて良かった! やっぱり花を観ていると癒やされる!
今日は、にいみ農園でマルシェをやっていると聞いて訪れてみた。色々種類のミニトマトやイチジク、パンなども販売もあり、買い物をすると不揃いの野菜のプレゼントもあって、来て良かった!