今日は電車でGo!

小田急線の鶴川駅から送迎バスで、

「ありがとー」。

正面玄関くぐると、笑顔のお出迎え。

ありそうでないんだよなー、と感心!

一気に好きになりました^^(単純)


今年春のオープンだけあって、

館内各所は清潔そのもの。


対象は小学生以上で平日の日中。

夏休みも少しは落ち着いたか、

浴室のヒトは少なめ。

寝転びながらの炭酸泉、眼下は竹林!


サ室は温度以上のアツさ。

カラッカラまでではないけど、

オートロウリュの水量かな^^;

10℃前後の水風呂冷たっ!

緑に包まれた外気浴もいいね。


「ありがとうございました!」

退館の玄関前、さらに運転手さんも、

爽やかな接客が心地よい。

旅館のようなおもてなしに感謝!