車通勤なのでドライブお休み。
今日は電車がいいなーと、
JR橋本駅近くから送迎バスで。

今日は局地的な雨に注意。
(雨雲だけで降らなかったけど)

雨が降っても関係なし、
屋根ありの外気浴!
平日の日中でも仮眠か?
ってくらい満席でしたが、
いい具合に空いてくれました。

メディサウナ、無音になったのね。

良いアイデアだなーと思った直後、
隣でゲップに「ふわ~」とあくび。
さらには「はぁー、はぁー」と
ダイレクトでサ室に鳴り響く…。

モノ(施設)良し、
コト(あまみ)良し。
それだけに、残念はヒト。

運営側はしっかりしてるのに、
客側がどないやねん。

周りが見えず、マナー悪し。

ほんの一握りのヒトだろうけど、
いろんなシーンに通じますね。

「人のふり見て我がふり直せ」
そう感じた良き時間でした。