ひそかに話題の?「なまゆきみ」 | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

 
密かに噂の?「なまゆきみ」って
あなたはご存じですか?
 

 

 

若者の間では、見つけたら即買いで
SNSで「この店にあったよ!」と拡散!
 
私もまだ見たことがないのですが、
やっと見つけました!
 
それは ”生雪見だいふく”
 

 

 

 
アイスではなく、求肥の中には
ふわふわの生クリーム?が入っています!
 
 
昔から🍨雪見だいふくの好きな私も
気になっていましたが、やっと出会えました!
 
最後の2個だったので、2個とも買い
雪見だいふく好きな子どもといただきました‼️
 
ものすごく柔らかいので、
ケースから出すのもむずかしい😓
 
手でも持てないやわらかさ。。。
 
口に入れると、まるで雪の様に
溶けてなくなります。
 
あっと言うまのお菓子?⁇
 
もちろん、美味しいですが
私たちは、アイスの雪見だいふくの方が好き❤️かなぁ。
 
だって、1個でもアイスの方が
美味しさが長持ちするから!(*^-^*)!
 
最後までお読みいただきありがとうございます。