前回の抗がん剤から2週間後――2015.08.05(水曜日)

白血球が減少していないかどうかの数値を見るため採血。

今回もセーフ。

とういわけで、2コース目の休薬期間は3週間とし、

3コース目へ Let's go

 

 

【抗がん剤3コース1日目】

2015.08.12(水曜日)呼吸器外科外来。

 

前日の血液検査の結果、血小板がやや減少気味の為、

またまたカルボプラチン減薬。

(600mg→500mg→450mg)

 

食欲は、いつも通り。

便通無し。

 

 

【抗がん剤2日目】

朝食&昼食、いつも通り。

夕食、食欲無し。

あれれ?食欲不振症状がもう出始めた?

便通無し。

 

 

【抗がん剤3日目】

食欲無し。胸やけのような膨満感あり。

ゼリー、フルーツでしのぐ。

便通無し。

 

 

【抗がん剤4日目】

昨日よりもやや食欲あり。

ゼリー、フルーツならバクバク食べられる。

便通無し。

 

 

【抗がん剤5日目】

食欲、かなりもどってくる。

便通無し。

 

【抗がん剤6日目~】

気分爽快。絶好調。

便通あり。カチカチ、コロコロ。

 

 

そういえば、髪が抜ける気配なし。

ただ、生理がストップした。

抗がん剤のせいか?歳のせいか??

子宮筋腫もついでに小さくなるといいなぼけー

 

 

 

だいじょうぶ ひとりで悩まないで

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

アナタの禁煙成功、祈ってます

悲しい思いをする人が一人でも減りますように・・

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村