【D26】フライング検査 | レス+歳の差夫婦の妊活記録

レス+歳の差夫婦の妊活記録

30代妻&40代夫の10歳差夫婦
2021年自然妊娠にて第1子出産
2023年7月〜自己流タイミングで第2子妊活開始
    10月〜病院受診しタイミング法→4回❌
2024年3月〜人工授精にステップアップ1回目❌
     不妊治療専門病院へ転院
    

今回もソワソワする時期がやってきました笑い泣き

卵胞チェックしてなくて、手持ちの排卵検査薬をやって多分5/2か3に排卵したと思われる…。

3日だとすると高温期11日目になりますね。

フライング検査しましたが
真っ白陰性爆笑

まあ簡単にタイミングで妊娠できたら苦労しないわな。

排卵が遅れてたりしたらもしかしたら今後妊娠の可能性あるかもだけど、今は生理前独特の腹痛や頭痛があるし、期待できないでしょう昇天

次は人工授精する予定です。

行為しなくていいのが嬉しかったりする。笑

果たしてタイミングダメなのに、人工授精でどれだけ妊娠率が上がるのか…

あんまり期待できない気がする。

もう体外受精に進んだ方がとも思うけど、採卵したり子ども預けたりしなきゃで色々問題があるからなー。

悩みは尽きません笑い泣き