【D20】高温期の採血&HCG注射 | レス+歳の差夫婦の妊活記録

レス+歳の差夫婦の妊活記録

30代妻&40代夫の10歳差夫婦
2021年自然妊娠にて第1子出産
2023年7月〜自己流タイミングで第2子妊活開始
    10月〜病院受診しタイミング法→4回❌
2024年3月〜人工授精にステップアップ1回目❌
     不妊治療専門病院へ転院
    

本日、高温期の採血と黄体ホルモン補充のためのHCG注射を打ってきました!

初めてお尻に打たれたけど普通に痛かったえーん

土曜日だったし、耳鼻科行ってから行ったので受付が遅くなり一時間以上待たされて子どもの機嫌とりが大変だったゲロー

そしてちょっと不安なことが…

これで妊娠していればいいんだけど、していなかったら次の排卵時間がGWになってしまい、病院が休みなので卵胞チェックができない魂が抜ける

どうか妊娠していておくれラブラブ

一応生理が来てしまった時用にクロミッドを処方してもらい、自己でタイミングとるよう言われたけどむずすぎ滝汗

私が使ってるアプリ、だいぶ排卵日ズレてるから前回の排卵日数とかと比べてやってくしかないな。

精液検査は再来週に提出しようと思ってますスター

帰り道桜が綺麗に咲いてたなぁ🌸🌸