【D15】フーナーテスト結果 | レス+歳の差夫婦の妊活記録

レス+歳の差夫婦の妊活記録

30代妻&40代夫の10歳差夫婦
2021年自然妊娠にて第1子出産
2023年7月〜自己流タイミングで第2子妊活開始
    10月〜病院受診しタイミング法→4回❌
2024年3月〜人工授精にステップアップ1回目❌
     不妊治療専門病院へ転院
    

本日、フーナーテストしてきましたスター

その前に…
前回生理中に採った採血結果を聞きました。

LHが6.31で、7以上がPCOS疑いなのですが、7に近いのでPCOS傾向なのだろうとことでしたタラー

その他は正常値(E2とFSHを調べました)で何も言われませんでした。

そして3/31夜にタイミングを取り、本日のフーナーテストの結果は

1匹笑い泣き

ただ、まだ排卵前でまだ排卵しそうにないため正常な結果ではないとのこと。

4/2にタイミングを再びとり、4/3にフーナーテストをやることになりました笑い泣き

うーん、0じゃなかっただけいいのか、でも他の人の映像見せてもらったけどめっちゃウジャウジャしてたし←

クロミッドを飲んでるとオリモノが少なくなる?とのことでしたが、それは大丈夫だったみたいです。

またフーナーテスト再検査受けたら報告します👌