良い物が見つかった♪ | えりっちの気ままなつぶやき♪

えりっちの気ままなつぶやき♪

わたくし、えりっちが、日々感じたことを気の向くままに、つぶやいています。

 今日は、フラシスYさんとお買いものあは





プレゼントを探しに~aya






10時から、時間を作ってくれたYさんでしたが、





私の朝一の用事が、なかなか終わらず12時近くになって合流・・・・・・にゃ







2時間の貴重なYさんの時間、ほんとにごめんなさい涙







2時間も待たせたのに、「大丈夫~」と言ってくれたくれたYさん。







プレゼントの下見をしてくれていたのでした。





何件か、お店を回ったけれどなかなか「これ!!」っていうものが見つからず、






ランチ行こうかな~なんて思っていた矢先、





「ROOTOTE」を発見






オールシーズン使えそうなバックインバック。






2人で、気に入ったので、プレゼント用にラッピングしてもらいましたプレゼント








お腹がペコペコだったので、鎌倉パスタで



レモンクリームと鶏肉のパスタ




10時のおやつも抜けたので、完食しましたおなかいっぱい





お腹いっぱい過ぎて、しばらく苦しかったけどねsweat*






さあ、プレゼント、喜んでもらえるかなおんぷはーと