2012.01.31 | miecle World

miecle World

~気まぐれ日記という名の記録事~

実家で飼っていた愛猫じろうさんが
旅立ちました。

初めて家に来た時は
生後一ヶ月くらいで、
踏み潰してしまうんじゃないかって位
本当に本当に小さかった。

そしてあなたの存在に癒され、笑顔が増え
家族みんなが幸せになった。

それから12年と8ヶ月

肺が悪かったらしい…
そして糖尿病も患っていたとのこと。

お正月に帰った時は
父親の布団の上で寝ていたから、
何気ないことだと思ったし、
こんなことになるとは全く想像もしてなかった。

(バカだ、あたし…)

まだまだ元気な姿見たかったよ…

妹が一人暮らし始めて、
あたしも結婚して家を出て
親二人との生活になった時、
じろうさんはどんな気持ちだったんだろう…

少しは寂しく思ってくれたかな?

それともうるさい姉が出て行った、
なんて思ったかな?

そして
一生は幸せだっただろうか?

あぁ、あまりに突然すぎて
なんかまだ実感わかないな…

photo:01



〝ありがとう〟だなんて
そんな一言じゃ言い表せないけど…

心からありがとう!!!!!
天国でまた元気いっぱい走り回ってね!!
また会おうね!!




うぇーん