オムツ卒業! | miecle World

miecle World

~気まぐれ日記という名の記録事~

こんな寒い時期になっちゃったけど、

無事にオムツ卒業とみて良さそうsei



まーそりゃいろいろありましたわ。



初めて外出先でチャレンジという日に

早速イ●ンで漏らしちゃったり?(つい最近の話)



でもそれがいい経験になり、

それ以来はちゃんと言ってくれるようになりましたm



おうちでもちゃんと自分一人でできるようになったし!



うんぴの時の〝ママおてて~〟も

無くなりました♥akn♥ラクやわー



幼稚園までに間に合えばと思ってマイペースにやってたけど、

長かった…とはあまり感じないかなsei



(でもマイペースにやってたからこそ

半年くらいかかったかも…)



夜はオムツの時からほとんどしてなかったので、

パンツでもなんとなく安心。



一応防水シーツ敷いてますけど。



でもヨカッタヨカッタsei



これでしまじろうで言うところの、

パンツマンになれましたsei



テッテレー