A HAPPY NEW YEAR★ | miecle World

miecle World

~気まぐれ日記という名の記録事~

かどまつあけましておめでとうございます鏡餅

2012年もどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥



昨年はこのような自己満ブログを

お読みいただきありがとうございましたsei



あまり思うように更新できなかったけど…



2011年は東日本大震災があって、

原発事故があって

いろいろ考えさせられた一年でした。



うん、一生涯忘れることはないだろう。



現在の日本、

私たち日本人国民が一人一人意識して

変えていかないとダメだねsei



お先真っ暗で〝不安〟しかないsei



その上たくさんの意味で

子ども達に負の遺産ばかり。



って毎日毎日思ってます。。。



あ~年始早々暗い記事ですみませんsei



が、でも正直な気持ちを書いておきたいので

記させてもらいました。



◆◆◆



さて元旦の今日は、

初詣に行ってからわたしの実家に行く予定です♥akn♥



2日は旦那の実家に帰りますsei



北陸は雪だってね~

寒いよね~



お義母さんは風邪を引いちゃったらしいですsei



みなさまも体調にはお気をつけて

HAPPYな一年になりますようにsei