パン屋☆ | miecle World

miecle World

~気まぐれ日記という名の記録事~

今日は曇ってるねくも



今朝は一昨日借りてきたCDとDVDを返却しに

行ってきた。



そんでもってまた借りてきた。



その帰りに、以前ママ友と会った時に『クロワッサンが美味しい』と

教えてもらった大通りにあるパン屋さんにも行ってきたよ星



主が一人でやってるお店らしいんだけど、

外観がキレイで、店内は狭いけど奥には工房があって雰囲気も良かったスマイル



その主に話しかけてみたら感じ良く受け応えしてくれたので

かなり好印象だったよねこ



miecle.jpg

矢印チーズタルト



ママ友が言ってたクロワッサンは現在作ってないみたいだったから、

全粒粉クロワッサンを試しに買って、

あとはカレーパンとバターロールも買ってみた。



生地がモチモチさんな上、

サクサクさんでぜーんぶ美味しかったよぐぅ~。



きっと他のパンもハズレが無いんだろうなって思うくらい

美味しかった!



やっぱりパンは、材料にも凝って愛情いっぱいで作ってる

パン屋さんのが一番美味しいねハート



ランキング ⇔子育てブログランキングに参加してます。
クリックの応援よろしくお願いします☆