パスポート。 | miecle World

miecle World

~気まぐれ日記という名の記録事~

お散歩がてらレンタルショップに行こうと思った。



メンバーズカードを持っていないので、

作らなきゃと思って身分証明となるものを準備。



実は免許を持っていないので、

恥ずかしながらパスポートで申請しようと思って

中身を確認したら。。。



あぅムンクの叫び



苗字が旧姓のままでした。



挙式よりもパスポート申請の方が先だった為、

旧姓で旅行に行ったのを思い出し、

一瞬なにも考えられなくなったわー。



はぁ~ガクリ



借りたいCDを計画してルンルンだったのに、

予定が狂っちゃったわいな↓



ということで、

タヒチフライヤーと換金のできなかった金貨と一緒に記念に。。。



miecle.jpg

タヒチ…

行けるならまた行きたいなーーー。



ランキング ⇔子育てブログランキングに参加してます。
クリックの応援よろしくお願いします☆