お買い物ー☆ | miecle World

miecle World

~気まぐれ日記という名の記録事~

今日は先週のリベンジをしに再び大宮へ車



『バースデープレゼントとして欲しいもの買ってあげる』



って言ってくれたので、靴を買ってもらおうと

思ったんだけど、気になったブーツのサイズが

品切れで今回は泣く泣く諦めました。。。



また今度ってことで悪スマ



せっかく来たしSALE中だしってことで

自分で豹柄のリュックとボンボン付きのお帽子を購入したよ。



miecle.jpg

豹柄のリュックは今まで何度も迷って結局買わずといった

パターンだったんだけど、今回はとりあえず安さに。



それなりに欠点はあるんだけど、

それなりに可愛かったので笑い



パープルのドクロちゃんは、わたしがアパレル会社を

退社するときに後輩スタッフがプレゼントしてくれたものです星



合いそうだったので付けてみちゃった!



そしてとにかく寒かったーーー!!



風が冷たくてひいちゃんを

守るのに必死でした汗



そして7㌔の体重が両肩に重く圧し掛かって肩こりがやばし…



本当に肩が痛い…ガクリ



ランキング ⇔子育てブログランキングに参加してます。
クリックの応援よろしくお願いします☆