こんばんは

 

昨日の肌寒い傘傘傘の1日から一転

 

 

本日は曇り太陽太陽太陽

 

暑くなりました滝汗

 

 

気温は28℃くらいだったみたいですが

 

昨日との寒暖差で

 

暑く感じました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫お父さんビックリさせ合いwww

 

跳び上がる三毛猫www

 

隠れて驚かそうとしてる三毛猫カワエエラブラブ

 

ワロタチョキ照れ

 

 

個人的には懐かしい動画グッ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子女の子悲報www

 

犬ワンコさんから

 

仕返しされるwww爆  笑

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今は特に居ないです爆  笑
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート