おはようございます

 

 

ほぼ1日傘

 

23 / 22℃

 

 

カラ梅雨になってましたが本日解消されるかな。

気温下がり涼しい1日ぽ。。。

 

 

 

 

 

久しぶりにネットで出会いました

何度見ても傑作なこれw犬


ゲラゲラペロペロラブラブしてあげたのに

 

なんでよービックリマークグームキーッ

 

わろた。。。(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい🆒🎻かっけ~人が居たもんだ👀

 

 

ロックの帝王

 

Led Zeppelinのギタリストギター

 

Jimmy Pageみたいチョキびっくり

 

エレキ・ギターギター

 

バイオリン🎻みたいに弾いたりすんねん

 

 

 

 

 

 

 

このBGMが好きで

 

こんな動画作る人いるのな

 

わろた。。。(^o^;)

 

 

🟡🟡はとても繊細なので

 

やたらと触らないであげて欲しい、、、ニコ爆  笑

 

 

以前

バリ島に住んでるブロ友さんが

これは現地語であり

日本語のように聞こえる部分

全く意味は違うよ(´・ω・`)と言ってましたw






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
 
ドライフルーツ
 
マカデミアナッツ
 
牛骨付きリブ🍖
 
ブランド物の財布やベルト
 
フランスのシャンパンNapoleonほか
 
いろいろ高級な酒リキュール赤ワイン白ワイン
 
 
などなど
 
 
若き日
 
金欠だった俺
 
他にもいろいろ沢山もらいました。
 
 
感謝です。m(_ _)m
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート