おはようございます

 

 

太陽曇り

 

29 / 21℃

 

 

今日も暑くなりそーだわ滝汗注意

 


 

 

 

 

 

三毛猫さん


🦌🦌バンビさんに

 

(^ω^)ペロペロされてますわw👅

わろた。。。(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ

 

コーギー犬ちゃん

 

 

行くとこ行くとこ

 

大人気ですねチョキ照れ

 

 




身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
難民を装った移民問題が
 
ヨーロッパの方では
 
大問題になってますわ、、、
 
 
ダイバーシティ
 
多文化共生は綺麗事の美辞麗句で
 
やはり難しいですな。
 
ヨーロッパの選挙では軒並み移民難民排斥の
 
保護主義の保守派が勝利してますわ。
 
 
 
郷に入っては郷に従えが通用するのは
 
日本人くらいのものです。
 
よその国の人達は自分たちの文化風俗風習
 
当然もちろん宗教・宗教教義も所作も
 
決して捨てません。
 
それらは彼らの生きる人生の大きな柱
 
アイデンティティだからです。
 
 
日本人は多神教というか
 
あらゆる宗教を認めますが
 
 
困ったことに一神教
 
特に原理主義だと
 
自分たち以外の宗教の存在すら認めません。
 
 
 
岸田さんの言うところの国の宝
※銭ゲバ経団連w
 
外国人に
 
人の善い日本人がどこまでも譲歩ばかりしていたら
 
この国はよその国になってしまいます。
 
 
 
外国人優遇政策ともいうべき
 
 
外国人留学生の学費全額免除
往復渡航費用全額支給
生活費も支給
一方
日本人学生には重い💴💴💴奨学金返済義務
 
 
外国人への生活保護支給
 
 
などなど
 
 
われわれの血税から
 
外国人に支給さりまくりw
 
 
医療費払わずにバックレw
 
犯罪おかして逮捕されても
 
なぜか不起訴処分びっくりマーク
毎度の
不起訴の理由は明らかにしませんw
 
難民認定申請中にまた犯罪をする
 
まさに外国人天国びっくりマーク
 
 
 
既に
 
わが国でも埼玉方面はじめ
 
各地でトラブルが続出していますわ、、、
 
 
 
政治的迫害というより
 
貧困(ナマケモノ怠惰はてなマーク不良はてなマークびっくりマーク)による
 
経済難民が多いはてなマークびっくりマーク
 
 
要するに
 
日本に移住して保護うけて
 
楽して平和に豊かに暮らしたいびっくりマークはてなマーク
 
 
 
難民認定は
 
もっともっと厳格に
 
しっかりと審査されるべきですわ。
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート