おはようございます

 

太陽

 

29 / 18℃

 

 

昨日は傘で涼しかった

 

いや

 

肌寒いくらいで長袖着用でしたが

 

今日はまた急に暑くなりますわ太陽滝汗注意

 

 

 

 

 

 

ニコ母さん

 

悲報、、、(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

ロシアの日常www

 

おそろしあ滝汗

 

 

くまと一緒に暮らしてるのよな。。。(^o^;)

 

 

子熊たん🐻の頃から一緒に暮らしてると

 

懐いて

 

家族同様になるらしいのよな。。。(^o^;)

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私らの時代は
 
朗読といえば
 
岸田今日子さんが代表的でしたわ。
 
 
ムーミンの声ほか
 
たくさんのアニメで声優
 
映画 犬神家の一族
 
ドラマ 傷だらけの天使
 
等々ほかで
 
女優さんもされてましたな。
 
 
 
日本昔ばなしの
 
市原悦子さんも良かったですな。
 
 
お二方とももう故人となられましたが
 
南無南無お願い
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート