おはようございます

 

 

曇り

 

25 / 20℃

 

 

 

 

 


人間もニコ

子供の教育は

 

大変みたいだニャ~おねがい


 

 

 

 


ニコさんも

 

寝言言うんだニャ~爆  笑


 

 

 

 

 

海外のドッキリかなはてなマーク

 

ノリいいねwチョキ爆  笑

 

 

 

日本だと

 

レッドカーペットの意味合い

 

イマイチ浸透してないから

 

こうはいかないかもね。。。





 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
 
ロックと一言に言われても
 
いろんなロックがあるけれども。。。
 
 
 
ヘビーメタル
 
昔で言うところのハードロック系では
 
Led Zeppelin
 
DEEP PURPLE
 
 
とか
 
 
普通に!?
 
 
Beatlesとか
 
 
EAGLES
 
ローリング・ストーンズとか
 
デビッドボウイとか
 
 
もう訳わからんくらい色々
 
聴いてました昔。
 

 
若い頃
 
学生の頃は
 
音楽と映画漬けの毎日でした。
 
 
 
1970~20世紀末くらいまでのポップス・ロック
 
ほとんど知ってます。
 
聴いてました。
 
 
同じように
 
特に音楽にドップリで過ごしてた
 
高校の同級生はプロ
 
芸能人になりました。
 
 
そいつ
高級住宅街に住んでて
大金持ちですわニヤリなう
 
やしの木やしの木やしの木家温泉やしの木やしの木やしの木
 
札束札束札束札束札束
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
お金お金お金お金お金お金お金お金¥¥¥¥¥¥¥¥
 
他にも芸能界・音楽業界の裏方で
成功した奴ら
結構いるとかいないとかw
 
 
思い出した!
音楽とかとは違うけど
もう一人
実業家として大成功したの
先日SNSでたまたま見かけた。お母さん
同じ高校の
仲の良かったヤンキーのネーちゃんw
当時はスケ番ネーちゃんと言ったなw
ズベ公ともw
実業家として大成功してたwww
ワロタチョキ爆  笑
広尾に住んでたwww
今度
飲食に行くからなーパーウインク
酒は飲めんけど。。。(^o^;)爆
 
 
 
当時こんな感じやったわwww
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
こんなハンパなもんではなかったな。。。あの女は(^o^;)爆
 
スクールメイツに入ってて
 
時々📺️にも出てたんだよね。
 
アイドルの後ろの方で踊ってたりwww
 
 
俺は真面目な!?学級委員
 
クラス委員だったんだけどね(^o^;)
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート