おはようございます

 

 

太陽

 

27 / 17℃

 

やや暑いかもな。。。

 

 

しかし

 

梅雨入り前の今の時期が

 

1番良い季節なんだろうね。。。

 

 

梅雨入りしたら雨雨雨ばかりチーン

 

 

梅雨明けしたらしたで

 

イキナリの猛暑太陽メラメラメラメラメラメラ滝汗

 

 

近年の気候はほんとヤバくて

 

ヘタするとドクロ👼🌈なってしまいますからねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

握手してくれる愛想の良いニャンコ達チョキラブ

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは

 

ニャンコもぐもぐ

 

ピザ食べたいんだろうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口なワンコさんですねグッ照れ

 

 

 

 



また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
 
国内なら沖縄の海🌊
 
 
海外なら
 
ハワイ🌊やしの木
 
 
サイパンやグアム
 
 
エーゲ海や地中海
最近
世界地図地球全然見てもいないから
どの辺にあったかも
良く分からなくなったけどーw(^o^;)
SNS友達の大学同窓のお母さん
真っ白い家々ばかりの所に
遅い新婚旅行に行ってて
のどかリッチでエエなあ~ラブ
と思ったんですよね
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート