おはようございます

 

 

 曇り太陽傘

 

23 / 17℃

 

 

昨夜は千葉の奥地

 

印西という所まで

 

お通夜に参列してきました。

 

 

天気予報通り

 

ほぼずっと大雨

 

☔☔☔車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

ところどころ

 

冠水もしてたガーン

 

今📺️ニュース見てたら

 

ゲリラ豪雨だったらしいガーンガーンガーンガーン

 

 

しかも道

 

道路車渋滞車車車車車DASH!

 

凄い混んでてて

 

しかも凄く遠かった、、、チーン

 

 

長い時間

 

車動いたり止まったりの繰り返し、、、

 

久しぶりに

 

少し乗り物酔いした感じに、、、ゲロー

 

疲労困憊

 

くたびれ果てた、、、チーン

 

 

歳とともに

 

こういうEventが増えてきますな。。。

 

南無南無🙏

 

 

 

 

 

 

 

水泳得意なニコも居るのなwww👀

 

(^o^;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

わろた(^o^;)

 

ほぼ

 

人間社会と一緒やな(^o^;)爆

 

 

 

 

 

 

マイク・タイソンの練習風景ボクシングボクシング

 

やっぱ凄いわ!

 

機械みたい👀

 

戦ったらシヌわ👀

 

 

マイク・タイソンて

子供の頃

弱虫ひ弱なイジメられっ子だった。

大切に飼ってた鳩

不良達にコロされて

以来

不良達に仕返しするために

ボクシングボクシング始めたんだよね。。。

そしたら

物凄く強くなってしまったというwww(^o^;)

不良達

その後

マイク・タイソンに

全員ボコボコにされたwww

ざまあwwwwwチョキウインク

 

 



地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まあ普通に。
 
得意な方かも。
 
男は女子より強いらしいね
 
こういうの。
 
俺の仲間の男らも方向音痴とか居ない
 
強いわ
 
こういう方面。
 
 
脳みその構造的に。
 
狩猟本能の関係かな。
 
女子の方が方向音痴は多いみたいね。
 
 
ただ
 
俺でも
 
道に迷うことはある。
 
地下鉄の出口
 
いつもと違う出口から出てしまうと
 
いつもと違う景色
 
雑居ビルの裏側みたいな所に出てしまうと
 
分からなくなってしまうことがあった。
 
 
人間
 
景色で覚えるんだわな。
 
景色が違ってしまってると
 
わからなくなるのだわ。
 
 
今は地図スマホ
 
ナビゲーションがあるし
 
そんなことも無かろうけれども
 
昔はね。。。
 
 
最近は
 
都心でも
 
いろんな所で再開発されてて
 
昔は馴染でも
 
最近行ってないところは
 
景色が激変してて
 
ヘタすると迷子になるかもな。。。(^o^;)
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート