おはようございます

 

 

曇り傘傘傘

 

22 / 17℃

 

 

まいったな、、、傘

 

 

急用が出来て

 

遠くへ出かけるんだが、、、チーン

 

 

まあ

 

運転手付きの車でだけどねwウインク

 

しかも

 

着いたらずっと屋内ビルだけど。

 

 

ブログ訪問

 

遅くなるかもです。。。

 

 

 

 

 

 

 

優しい女の子だね👧チョキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ニコさん

 

ひんやりとして

 

気持ちいいのかな。。。チョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さん

 

酸欠で倒れる。。。

 

何故にそこまでしてwww

 

 

ワロタ。。。(^o^;)

 

 




今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
当時の
 
うちの従業員お父さんの🚗に乗って
 
母親の実家に行ったこと。
 
 
道順まで薄っすら覚えてた。
 
当時の俺赤ちゃん
 
 
帰巣本能
 
生存本能
 
防衛本能
 
とも云うべきものかもしれない。
 
 
 
記憶力ハンパないねんニヤリ
 
 
 
俺の脳みそ
 
IQ高いねん
 
MENSA並やねんニヤリ
 
それでも
この世界では
記憶力はまあまあ普通の方かも。
空間認識能力とか
法則性感知する能力とかは
たぶん世界地球でも上位かとウインク
 
 
 
 
少し前に
 
親類縁者の集まりがあって
 
親類縁者のおばあちゃんおばあちゃん達が
 
俺の子供の頃の話になった。
 
 
俺が
 
遥か遠い昔のこと
 
詳細に記憶していて
 
ビックリ(@_@;)してたわチョキ爆  笑
 
 
その頃
 
まだ若かったお母さんお母さんアンタらおばあちゃんおばあちゃん
 
表情や服装
 
話しした内容まで
 
今でも覚えとるで俺ニヤリ
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ愛飛び出すハート