おはようございます

 

 

太陽

27 / 16℃

 

 

お昼間は暑くなりますわ滝汗

 

熱中症注意

 

 

 

 

アメブロなのか

 

ツイッター改め 𝕏 なのか

 

システムいじっているみたいで

 

 

YouTube同様

 

アメブロで

 

𝕏 を貼付するの難しくなりましたチーン

 

 

うまく𝕏

 

貼れていればいいのだが。。。

 

 

 

 

 

 

きん◯ま触られて怒る猫

 

 

 

 

フギャー!びっくり

 

 

ニコさんも

 

♂タマタマさくらんぼ

 

繊細みたい。。。(^o^;)爆

 

 

 

 

 

 

 

カンガルーの子供が庭に迷い込み、親元に返すよう保護しようとしたけど、なかなか捕まらないので、

ダメ元の半ば冗談でカンガルーのお母さんの着ぐるみを着てみたら、

そんな雑な扮装でも子カンガルーは安心したのか、すんなりとお腹の袋に入ってくれた…

 

 

 

 

こんな単純な仕掛けでーw

 

本能ですな。。。

 

 

わろた。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
継続は力なり。グッ真顔
 
 
 
他にも
 
 
一攫千金札束お金¥チョキ爆  笑
 
獨立バツレッド自尊真顔
 
 
大和魂日本
 
愛國日本保守
 
日本
 
日本JAPAN
 
⚾大谷日本翔平野球www
 
 
 
などなど
 
 
 
 
金言・格言
 
大好きハートオヤジの俺としてはw
 
好きな言葉というから
金言格言ではないの沢山列挙したけどw(^o^;)
 
 
好きな言葉は沢山ありすぎwww
 
枚挙に暇がないですーチュー
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート