おはようございます

 

 

傘曇り太陽

 

18 / 11℃

 

 

寒の戻り

 

肌寒くなりますわびっくり
 

 

 

 

 

人間よりも広いエリア占有してる猫さん好きすぎる



ところで

何語か分からんけどw

 

キン◯マ~ビックリマークキン◯マ~ビックリマーク

 

聞こえるようなwww

 

タモリ倶楽部の

 

空耳アワーみたいなw(^o^;)爆

 

 

 

追記

 

インドネシア在住のブロ友さんからご指摘があり

 

これインドネシア語らしいです。

 

キン◯マ~ キン◯マ~

 

と聞こえるのはw

 

爆笑の名前だろう

 

ということですチョキおねがい

 

 

 

ーコメ欄よりー

 

1枚目の動画、これインドネシア語です。
キン◯マ~はキンチャナでこれ猫ちゃんの名前だと思います。「クマナサキッ?ラササキッ?」って言ってます。
どこが痛いの?痛いところある?って言ってます。

 

とのことです。おねがい

 

 

 

 

 



コアラちゃん

 

なんか抱っこしてないと

 

不安になるのねチュー

 

 

 

 

 


これは凄い!

 

素晴らしい!勇敢!

 

世界的に有名なサーファーさんサーフィン

 

 

助かって良かったわキラキラキラキラチョキおねがい



追記

引き波なんだわ👀

 

それで沖に引っ張っていかれた。

 

 

波の力を利用して救助してますわ波👀

 

さすが有名サーファーさんサーフィングッおねがい

 

 




好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
 
バニラ🍦
 
チョコ🍫
 
メロン🍈
 
いちご🍓🍓🍓
 
レモン🍋
 
Blueberry🍇
 
 
基本
 
なんでも好きですわチョキラブ
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ愛飛び出すハート