おはようございます

 

 

曇り傘曇り太陽

23 / 19℃

 

 

気温下がる。

 

昨日お昼間曇り蒸し暑くて

 

クーラー掃除がてら試運転したりしてたんだけど

 

 

夕方夜の街には外曇り曇り曇り

 

 

風が吹いてきてて

 

少し涼しく

 

肌寒くはてなマークなってきてたもんな。。。

 

 

 

 

 

 

 

🐱さんの素敵な鉄道の旅

 

🐱さんもゴールデンウィークなのかなw照れ

 

たそがれてる~爆  笑

 

 

この動画観てたら

 

荒井由実

 

ユーミンさんのこの曲が思い浮かんだラブ

 

荒井由実時代は

 

静かで落ち着いた叙情的な名曲が多いのよな。。。照れ

 

 

ほんとアメブロ

 

YouTube貼れないのね今ね不具合で爆  笑

 

クリックして跳べば観られるけどw

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは俺的には懐かしい

 

久々やな~

 

ハイハイを見守る猫さん

 

ニャルソックw👮

 

 

よく見ると

 

よくよく凄いよ

 

この猫さん

 

賢くてお利口さん。グッ照れ

 

 

 



図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
図書館で借りた本。。。本
 
 
遥か遠い昔になるな~
 
今や。爆  笑
 
 
 
大学時代の総仕上げ
 
大学時代の終わり頃の
 
論文📕書いた時だな。
 
 
図書館で借りましたわ。📖
 
 
論文の資料として使う
 
かなり特殊な📖も含まれるので
 
母校
 
慶應義塾図書館にない📖は
 
国立の図書館や地方の図書館から
 
取り寄せてもらいました。
貸出OKOKのものだけね
 
 
 
貸出NGNG❌️なものは
 
国立国会図書館
 
国立公文書館
 
外交史料館
 
地方の図書館
 
他の大学の図書館
 
資料館
 
 
などなどに
 
自ら赴いてコピー取ってくるしかないです。
 
とても疲れた記憶がある。。。
 
疲労困憊した、、、チーン爆  笑
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ愛飛び出すハート