おはようございます

 

太陽

27 / 17℃

 

 

もう夏かよ晴れ(^o^;)

 

 

 

土曜日

 

やっと仕事おわた\(^o^)/

 

さっきまで疲労で爆睡してましたzzzぐぅぐぅ

 

 

 

GW初日or仕事納め

 

車車車車トラックトラック車車自転車自転車

 

混んでましたわ、、、

 

人も結構歩いてた

走る人走る人走る人走る人走る人走る人

ガキども注意注意注意でしたビックリマーク真顔

 

 

 

多忙にて買い物も出来なかったので

 

食べ物がゼロにびっくりマークガーン

 

深夜1時くらいに近くの🏪に買い物へ。走る人

 

 

星空真夜中なのに

 

買い物客もいて

 

次から次から買い物客が更に来たびっくり

 

さすがゴールデンウィーク。

 

 

取引先もゴールデンウィークでお休み

 

俺もしばらくお休みですわチョキおねがい

 

 

 

 

 


📺️出演で緊張すれば

 

オシッコアセアセもしたくなってしまうねw(^o^;)

 


 

 

 


傘でも楽しくお散歩🐕️

 

良かったニャ~チョキウインク

 

 

 

 

 

ニコのこの辺りつまむと動かなくなるよねびっくり

 

うちのミーコ三毛猫もそーだった。

 

 

 

 

 


ほ~

 

おじいちゃんおばあちゃん頑張るねー👀ノ

 

 

しかも美味そう(^q^)ノ

 

お疲れ様っすグッ照れ



 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ゾウ
 
 
トラしし座などの猛獣類かな。。。
 
 
いつまでも見ていたいですわおねがい
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ愛飛び出すハート