お天気曇り曇り曇り

 

それでも気温は夏日滝汗

 

それでも

 

昨日の太陽よりは暑くなかったですわチョキ(^o^;)ノ





おはようございます

 

 

太陽

26 / 16℃

 

 

 

昨日も

 

お昼間富士山晴れ暑いくらいになりましたが

 

本日は昨日よりも暑くなる模様滝汗

 

 

 

ゴールデンウィーク前の仕事納め

 

富士山晴れでも仕事

 

外回り

 

頑張らざるを得ない(*_*)あちーあちー

 

熱中症注意

 

 

 

 

昨夜は仕事終わり疲労して9:30くらいまで

 

爆睡してしまいましたzzzぐぅぐぅ

 

富士山晴れの中

 

外回りして日焼けした為と思われ、、、

 

 

慶應義塾高校野球部だった美白王子

 

丸太君の言う通り

 

日焼けは軽いヤケド、疲労する。

 

 

 

 

というのは真実。

 

俺はビオレの日焼け止めとかはしてないけどw(^_^;)

 

今後やるべきか。。。!?(^o^;)

 

 

 

丸太君は今

 

慶應義塾大学野球部⚾で

 

東京六大学野球⚾とかで

 

活躍してるみたいグッウインク

 

 

モテとるんやろな。。。羨まえー爆wニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

これは飼い主さん

 

ヒョウ柄トラベンガル🐱だっけはてなマーク

 

 

愛おしくなるね照れ

 

 

 

 

 

 

 

平和

 

幸せな寝息三毛猫zzz

 

何度見ても平和幸福

 

グッ爆  笑

 




おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
黒澤明監督の
 
七人の侍
 
何度観たことか。。。
 
 
荒野の七人
 
はじめ
 
世界的に何度もリメイクされてる名画ですな。
 
 
 
黒澤明監督は
 
スティーブン・スピルバーグはじめ
 
その後の名監督がリスペクト
 
目標にしていた監督さんでした。
 
 
いわゆる
 
世界の黒澤!ですわ。
 
 
 
黒澤明監督作品
 
たくさんありますから
 
観てみるといいかもね。
 
 
 
七人の侍
 
羅生門
 
生きる
 
隠し砦の三悪人
 
蜘蛛巣城
 
用心棒
 
椿三十郎
 
赤ひげ
 
どん底
 

 
 
俺は黒澤監督さんの映画ほとんど全部観てます。
 
ちなみに
 
ほとんどが白黒映画ですよーニヤリ
 
 
 
こちらも世界の三船敏郎!さんが
 
たくさんの作品に
 
いろいろ出演熱演好演されています
 
ほぼ黒澤監督とコンビでしたな
 
007にも出た三船敏郎日本トヨタ2000GT浜美枝さん
娘さんは美佳ちゃん
 
のちに
三船さんと監督
いろいろゴタゴタがあって
監督の家に銃ぶっ放したとの噂もアリ(^o^;)
 
 
日本のお父さん
 
明治生まれの親父
 
黒澤映画お馴染み
 
志村喬さんもほぼレギュラーですね!
 
 
 
 
監督の晩年の作品
 
 
 
影武者
 
 
もういいかい
 
 

この辺はカラー映画だな
 
勝新太郎さんと黒澤監督が不仲になり
 
仲代達矢さんが演じることになったり
 
いろいろトラブルもありましたな。。。(^o^;)
 
 
 
 
おまけ
 
最近、気にかかること注目してること。
 
 
お酒JJのCM
 
アーノルド・シュワルツネッガーの火星へ行く映画
 
トータル・リコールに出てくるオバサンみたいのが
 
CMの最後にwww
 
JJあるよ~びっくりマークニヤニヤ
 
 
 
 
 
👀飛び出そう(^o^;)
 
どーしても耳に付くし目に付いてしまう。。。(^o^;)爆
 
 
 
 
 
キムタクのテレ朝の新ドラマ
 
ぶっ飛んでるお巡りさん教官👮ドラマに続いて
 
今度のは
 
キムタが服役囚wwww
 
設定が
 
囚人もの
 
医療もの
 
裁判もの
 
警察👮もの
 
てんこ盛りのハチャメチャwwwww
 
 
 
ネットの反応

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

SMAPの仲間裏切った

 

裏切り者呼ばわりされてても

 

こういうドラマの役やって

 

積極的にChallenge!

 

攻めの姿勢!

 

作品結果しっかり残していく

 

そういうところがキムタ凄いんだよね

 

 

 

気がついたら

 

俺の今日の記事も

 

てんこ盛りになってしまっとった。。。(^o^;)

 

 

 

よい一日を音譜

 

ではまた~ラブラブパー照れ愛飛び出すハート