空一面に黄色みがかった白曇り霧

 

霞んで遠くは見えない

 

黄砂🟨来てますわナウ、、、(*_*)

 

外回りは控えたい

 




おはようございます

 

 

太陽曇り傘

 

19 / 13℃

 

 

そーそー

 

黄砂🟨来ますわ、、、(*_*)注意

 

 

 

四国で大きな地震!

 

早寝したのに

 

夜中に目が覚めてしまいましたショック

 

 

南海トラフ地震と関東大震災は

 

歴史上連動して起きてくるので怖いですガーン

 

今回のは南海トラフ地震とは関係ないらしいのですが

 

要警戒注意

 

インドネシアでは火山🌋大噴火も起きてるガーン

 

 

 

 

 

 

あー

 

ドバイで大雨雨雨雨降った時の、、、洪水

 

 

必死に車掴んでたんだね

 


猫さん

 

助かって良かったのう( ;∀;)ノ


猫さん最後に

 

ミャオ~ンラブラブ

 

ありがとう!って鳴いてるね照れ
 

 

動物って感謝したりするよね照れ

 

 

 

昨今

 

感謝の心もない

 

礼儀作法ひとつ知らない

 

お礼の一言も言えない人間も多くなった

 

日本になってしまったけれどもね。

 

 

 

育ちの悪いのが多くなったw

 

あるいは

 

風習慣習文化

 

教養教育程度の違う

 

日本の礼儀作法も知らない外国人だったり

 

 

 

ちな

 

うちの方の🏪の店員

 

ほとんどが亜細亜系外国人なんだが

 

礼儀作法全く知らん。

 

知ってても知らんぷりしてると思うわw

 

日本日本人のこと

 

腹ん中では嫌いで馬鹿にしとんねんてへぺろ

 

特に男のヤツ

 

全ては💴💴💴💴💴の為に来とる

 

余談ですが。

 

 

 

 

あれ👀

 

今📺️観てたら

 

このドバイの洪水台風波車猫動画

 

昨日のことかもしれんね雨雨雨飛行機波びっくり

 


 

ちなみに

 

ドバイは砂漠🟨🐪🐪🐪です星空夜の街三日月満月お月様

 

 

 

 

今📺️ニュース観てたらこの動画流れたわ👀

 

この救助のオッサンはお巡りさんらしいですわ

 

てか

 

よく観たら

 

オッサンのTシャツにPOLICEと書いてありますわ(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

働き者の子猿🐒

 

わろた。。。(^o^;)


 

 

 

 

 

ヘラジカ🦌さん

 

デカいんだよねガーン

氏んだふりして助かったチョキガーン



しかし

 

よく観るとスマホ撮影してるコイツ

 

 

撮影の為に

 

静かに大人しく休憩

 

寛いでるヘラジカさん🦌を

 

煽っとるよねビックリマーク上差しニヤリ

 

 

ヘラジカ🦌さんに


ヤラれれば良かったのにwグラサン




毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
特にしてないです爆  笑
 
 
たまに顔
 
蒸しタオルで拭く程度爆  笑
 
 
 
湿疹や吹き出物できたら
 
早めに薬塗りますニコニコ
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート