こんばんは

 

傘

 


大谷翔平選手の記者会見によればびっくりマーク

 

水原一平通訳が

 

泥棒で嘘つきであったことが明らかになりましたねびっくりマーク

 

基本

弁護士の用意したコメントを読んだだけと

専門家談

 

 

 

しかしまだ

 

水原一平通訳が

 

なぜ

 

大谷翔平選手の口座から

 

巨額の💴を送金できたのかはてなマーク

 

しかも複数回びっくりマーク

 

 

巨額のお金の出金💴💴💴

 

大谷本人

 

全く知らなかったはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

という疑問が残りました

 

 

 

 

大谷翔平選手本人の同席

 

関与なしに送金することは

 

ほぼ不可能びっくりマーク

 

と言われてますわ…

 

二段階認証

生体認証

などなど

複数回

本人認証しないと送金は出来ない…

 

 

 

贈与税脱税問題化回避する為に弁護士が考えた説…

 

 

 

あるいは

 

お金💴の出し入れ権限を

 

水原通訳に与えていたのか…

 

 

 

 

この辺は

記者会見冒頭の

アメリカ捜査当局が捜査中のことはコメントできない

に該当するのかもしれない

 

 

アメリカ国税庁やFBIグラサンの捜査待ちですな

 




おはようございます

 

【速報】

大谷翔平選手

日本時間6:45AM頃

取材対応

コメント声明文のみの

発表する模様。

 

 

傘傘傘曇り

11/ 4℃

 

 

傘続きで

 

まいるね、、、

 

植物やしの木赤薔薇ピンク薔薇クローバーや野菜にとっては

 

恵みの雨だけど

 

 

 

 

 

 

パー猫

 

カワエエラブラブ照れ


 

 

 


以前からネットにある

 

不思議なチョコ🍫の問題のヤツだね👀

 

 

 

ヒント

 

上から3番目の段の🍫の大きさ

 

面積

 

見てみれば分かるよねウインク

 

比例のグラフみたいなもんで

 

 

IQ高い

 

MENSAな俺ニヤリ

 

 

 


美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
特に無い(^o^;)
 
 
そーいえば
 
以前
 
たまにプルーン🟣食べてたなー
 
カリウム豊富でいいらしいわ照れ
 
けっこう美味いラブ
 
 
 
なるべくうお座食べるようにはしている
 
 
野菜や果物も。
 
 
面倒くさくて
 
野菜ジュースで
 
代用してしまうこと多いけど。。。(^o^;)
 
 
 
 
ところで今深夜星空
 
日本時間で本日
 
⚾大谷翔平選手野球
 
例の件で取材対応すると。
 
 
記者会見するのか
 
コメントリリースのみか
 
質疑応答までするのか
 
どんな感じになるのか
 
知らんけど。
 
 
その後の結果が心配です。
 
 
 
さらなる疑念を抱かれたり
 
墓穴を掘るようなことにならないように
 
祈ってますわお願いお願い
 
 
 
周りの対応
今のところ最悪、、、(*_*)
 
 
韓国にいる時に問題発覚
爆裂爆弾
 
アメリカDodgers本部と離れてて
対応に齟齬が生じて
初動対応ミスったみたい(/_;)
 
 
大谷
全然
人として悪くないけど
人が良すぎて
変なことに引っかかった
 
 
最悪の場合
大谷の長い野球人生考えた時
今シーズン
出場停止処分で
棒に振ってもいいとも思ってる。
肘完治してなくて⚾投げられないし
 
 
ただ
ピート・ローズのように
メジャーリーグ永久追放にはならないでくれ
しないでくれ
 
子供の頃から野球一筋
野球小僧の大谷から
野球を取り上げないでくれ!
ただただ願っています
祈っていますお願いお願い
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーニコニコ愛飛び出すハート