おはようございます

 

 

太陽

12 / 8℃


太陽

 

しかし北風🍃強いらしいですわ、、、


 

 

 



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまさんに

 

幸多からんことをお願い

 

幸せに暮らせよビックリマーク( ;∀;)ノ

 



 

 

 


凄い!ポーン


リアルに出来る人いるのな👀ノ

 

 

 


アイ・ラブ・ユ~ラブラブオカメインコ


これは嬉しいねウインク

覚えさせたのかな爆  笑




サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
市販されてるみたいの
 
全部好きですわチョキ爆  笑
 
 
 
カツ
 
ハムカツ
 
ツナ
 
ハム🧀
 
ポテサラ
 
 
コンビーフ
 
野菜サラダ
 
クリームフルーツ系も
 
 
 
基本なんでも
 
食べますサンドイッチチョキ照れ
 
 
 
 
ところで
 
📺でやってましたが
 
昨日は
 
卒業式多かったみたいですな
 
 
 
私らの頃は
 
君が代日本音符
 
校歌音符
 
仰げば尊し音符
 
蛍の光音符
 
ばかりでしたが
 
 
今は違う歌
 
歌うのですな。
 
 
 
世代によって
 
全然違って
 
他の世代の卒業式で歌う歌
 
それぞれ知らないってw爆  笑
 
 
 
まあ
 
日本語と同じ
 
時代の流れで変化してきますわな
 
 
 
君が代日本
 
仰げば尊し
 
蛍の光
 
 
 
 
 
俺たち世代でも言葉古くて
 
 
学校で習う時
 
先生が歌詞の意味説明しながら
 
教わったものな。。。
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート