おはようございます

 

 

太陽

12 / 4℃

 

やっと

 

冷たく強い北風🍃収まってくるらしい


 

 

 

 


でっかくなっちゃった!びっくり

一年で

 

子猫猫から大猫に!


大きなワンコ犬の耳

 

かじってますがな。。。(^o^;)爆

 

 

 

 


📺に出てる

 

学者か評論家みたい

 

わろた。。。(^o^;)





好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
ビスケット
 
なんでも好きですが照れ
 
 
子供の頃
 
ギンビスとか
 
ビスコとかw
 
 
 
ABCDEFG… のビスケット
 
これ初めて食べたのは
 
同級生のお金持ちの友達の家
 
ターちゃんちで食べたな~
 
 
なんか急に思い出した。おねがい
 
 
 
 
それとビスケットの歌
 
ポケットの中にはビスケットが1つ音符
 
みたいな歌あったなー
 
 
あれ学校で歌ったりすると
 
無性に
 
ビスケット食べたくなったものだったな(^q^)爆
 
 
 
オヤツといえば
 

 

 

 

 
とん吉 ちん平 かん太
 
トンチンカンw
 
いたずら三つ子の三兄弟看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
オヤツあげないわよ!ムカムカあんぐりよしこ姉ちゃん
 
 
 
お母さん早くに亡くして
 
母親代わり
 
父ちゃんは
個人タクシーやりながら
子供たち育ててたんだよね
 
 
昔は貧しさや悲しい設定が多かったな
 
 
よしこちゃんが
 
こんな時
母ちゃんが生きていてくれたら悲しい
と回想するシーンは
 
涙こらえるの
必死だったな、、、(´;ω;`)
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート