こんばんは

 

🟦太陽でしたが

 

冷たい北風🍃強くて

 

さみーーーさみーーーでした(*_*)




おはようございます

 

 

傘曇り太陽

12 / 5℃

 

 

昨日は納骨式に参列してきました。

 

冷たい雨


雨除けの大きな傘が設営されてました。

 

 

お願い


 

 

 


もぐもぐさんと同じやねチョキ爆  笑


 

 

 



三毛猫さん悲報w

 

おひつじ座さんに執拗に匂い嗅がれまくるw

 

三毛猫💢怒ってるw

わろた。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

あニャ~

 

お利口なワンコさんですねおねがい

 

歩く階段から転落したら危ないからね。。。



 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
 
 
長い待ち時間
 
満員電車
 
 
などかな。
 
 
すぐには思いつかないけど
 
まだまだ沢山あるな。。。
 
人生には。
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート