おはようございます

 

 

傘曇り

 

4 / 1℃!

 

こりゃ~さみーさみーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バブル超えビックリマーク

 

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 

 

ジュリアナ東京

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札束札束札束もっともっと増やして

 

毎日こういう店

 

通ったろっと!チョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

荒木師匠もまだまだ頑張ってます!

よる年波のボディコン

 

ボンレスハム化は否めませんがw(^_^;)ノガンバレ!

 

 

 

 


 

 

 

俺の福澤諭吉大先生お願い

 

 

 

 

















 

数十年に一度のチャンス!

 

 

この機を逃したら

 

おそらく生きてるうちに

 

もう二度とチャンスは来ませんなニヤリ

 

 

 

金運札束札束札束

 

バンバンageていきましょうアップアップアップチョキウインク










 

 

 


犬さん悲報w

 

模様

 

エサと間違えられる。。。爆  笑

 

 

犬さんの表情www

 

わろた。。。(^o^;)

 

 

 

 

 

 


犬

 

マネしてダンスしてる~(^o^;)爆

 

 

 

 


犬悲報w

雪だるまに埋もれた、、、

 

 

すぐに戻ってきた。。。(^o^;)爆





富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
富士山
 
 
あります。
 
小学生の頃
 
家族で。
 
 
雷雷雷来たり色々大変でしたガーン
 
 
ヘトヘトになりました、、、チーン
 
 
 
富士山
 
登山
 
舐めてました。
 
反省、、、滝汗
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート