おはようございます

 

 

太陽曇り傘曇り

17 / 12℃

 

 

気温高いですが

 

雨降るみたい

 

週間天気予報みると

 

今週は曇り傘がちみたいね。。。

 

 

 

 

 

 

こういう仲裁する

 

賢い猫さんいるのよなチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

確かに

 

こういうヤツ

 

クラスに一人くらいいるね爆  笑


 

 

 

 


凄い!

 

おばあちゃんさん

ウエディング・ドレス

 

着られましたでチョキ照れ





プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あります。
 
 
子供の頃
 
空前のプロレスブームで
 
俺たち兄弟がせがんだら
 
父親
 
どこかでチケットを手に入れてきて
 
仕事早めに切り上げて
 
プロレス見に連れてってくれました。
 
 
アントニオ猪木さん
 
坂口征二さん
 
マクガイヤー兄弟
 
ピート・ロバーツ
 
 
当時の人気レスラーのファイトを
 
間近に見ることが出来ました照れ
 
 
今思えば
 

とても大人しく真面目で

 
プロレスとか好きではなかった父親でしたので
 
忙しい中
 
見に連れてってくれて
 
感謝しかないです。
 
お願い
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート