おはようございます

 

太陽

 

12 / 3℃

 

 

俺地方

 

まだ少し残雪雪だるまあったりするけど

 

来週は20℃いくと言うし

 

今季はもう雪だるま終わりかもな

 

行く冬を惜しんで

 

この曲を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫さん

すごい剣幕で🐭離さないね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

残念ビックリマーク

 

猫さん専用出入り口でした。。。(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

パー猫は🐾火傷

 

スニーカースニーカーの裏が溶ける

 

気をつけて欲しいね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

子供たちやオッサンなど

 

大勢の人に噛みついて


長年飼われてて家族同然だった

 

トイプートイプードルちゃんは

 

噛まれて氏んでしまったらしい、、、(/_;)

 

お願い

 

 

 

大きく危険な

 

噛みつくワンコさん飼ってる人は

 

くれぐれも

 

安全管理に気をつけて欲しいですね。。。

 

 

 

 

【続報】

パグ飼い主さん

登録してないわ

予防💉してないわ

とんでもない

アカン飼い主だったみたいですわ

 

噛まれてケガした人達

噛まれて氏んでしまったワンコちゃんトイプードル

トンダ不幸

災難でしたわ、、、

 

 

 



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ニット?
 
ウール!?
 
毛のことかな!?
 
 
ほとんど持ってない
 
 
電球
 
古いイタリアもののセーターが
 
ニットだったかな。。。
 
どこに
 
しまったかも忘れてしまったw
 
🐛食ってるかもな、、、(^o^;)爆
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート