おはようございます

 

 

太陽


13 / 3℃

 

暖かくなりそうチョキ照れ



 

 

 

 

ワンコさんも

 

子猫猫好きなのなラブラブ

(^ω^)ペロペロチョキ爆  笑

 


 

 

 

 

 


犬さんも

 

ニコハイハイ見たいのなチョキ爆  笑
 

 

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです。
 
 
うちの先祖は囲碁やっていたみたいで
 
ボロくなってましたが
 
立派な碁盤はありました。
 
 
碁石⚪⚫自体は既に無かったです。
 
 
 
庭で時々
 
 
碁石⚪⚫を発見したりはしてましたがw爆  笑
 
 
 
現状居た家族は
 
誰も囲碁やってませんでした。
 
 
てか
 
誰一人
 
囲碁できなかったと思うw
 
 
五並べ
 
⚪⚪⚪⚪⚪
⚫⚫⚫⚫⚫
 
 
くらいは
 
 
聞いたことがあり
 
知ってましたが
 
 
碁石が無いので
 
五並べすら
 
やりようはなかったw真顔
 
 
 
その古い碁盤も
 
古い家を取り壊した時に
 
廃材や瓦礫とともに
 
廃品廃棄物処理業者に
 
回収されていったものと思われ。。。
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート