おはようございます。

 

 

太陽

9 / 1℃

 

これは寒いな。

 

 

 

 

 

 

 

良かったね( ;∀;)ノおばあちゃんさん

 

 

サンタプレゼント最愛の黒猫との再会

 

 

 

 

 


困ったもんだ

 

ギター三毛猫(^o^;)


 

 

 



パンダさんwww

 

 

雪だるま好きなのね。。。(^o^;)

 

 

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ん~~~
 
特にないな。。。
 
俺のホワイトハウスかなwビルチョキ爆  笑
 
 
 
 
 
ところで~
 
 
昨日の続きw
 
 
手相
 
いろいろ調べてみたw 爆  笑
 
 
 
 
強運を持つ「マスカケ線」
 
 
 
ダウンタウンの浜ちゃんのパーパー
 
📺で見たことありますが
 
 
ホンマや!ポーン
 
こんな手相マジで存在するんだ!
 
 
という感じでしたが
 
 
 
こんな手相の人
 
俺の周りで実際には見たことはないです。びっくり
 
パー見せてもらったら居るのかもしれんけどw
 
 
 
 
横線
 
1本しかないて~w👀
 
てか
 
1本に重なってる感じかなパー!👀
 
 
 
 
 
 
 
 
通称、「天下取りの相」とも言われる強運を表す「マスカケ線」。
生命線を起点にして、まっすぐ手のひらを横に伸びる「マスカケ線」はとても希少な手相で、掴んだ運は絶対に放さない大金星の相とも言われる大変縁起の良い手相です。
 
 
 
有名人
 

【徳川家康】(両手ますかけ線)

この手相で一番有名なのが、徳川家康です。「運」を掴み取り「日本を統一」、そして江戸幕府を開いたのは有名です。

江戸幕府を開いた「徳川家康」は、本人の手形が残っており、その手形にはくっきりと見られる見事な「ますかけ線」があらわれており、信憑性高いものと言われています。

また、「両手にますかけ線があった」とされている人物です。

徳川家康は、幼い頃から戦国武将の人質として暮らしており、波乱万丈な人生を送っています。

戦国時代を一代で統一し、天下を取り、東照大権現(とうしょうだいごんげん)という神にまでなった人物です。

そんな徳川家康の生き方には、掴んだものは決して離さない、そして「ますかけ線」が示す「波乱万丈」な生き方があらわれています。

 
 
  • 「強運」
  • 「出世」
  • 「安定」
  • 「天下」

といった言葉の象徴になった人物です。

「天下人」となった徳川家康の性格は、「質素で派手を好まない」「堅実で無口」だったとされています。

【豊臣秀吉】

豊臣秀吉も本人の手形が残っており、信憑性高いものと言われています。

【織田信長】(変形ますかけ線)

「織田信長」については、「信長の手形」だと言われているものからの判断だとされ、「ますかけ線の確立が高い」と言われています。

戦国武将として知られる

  • 織田信長
  • 豊臣秀吉
  • 徳川家康

も「ますかけ線」があったことから、「天下取りの相」とも呼ばれています。

 
 
 

財界人

【松下幸之助】

パナソニックの創立者である「松下幸之助」さんは、2畳の工場からが始め、たった一代でパナソニックを世界的企業に育て上げた人物です。

現在でも、「経営の神様」として語り継がれています。

堀江貴文】

IT起業家の「ホリエモン」として有名な「堀江貴文」さんは、ますかけ線が示す波乱万丈な人生を送っている一人ではないでしょうか。

ビジネスマンとして「ますかけ線」をもっている人は、「自分自身で起業」の後「成功」といった人生を歩んでいることが多いです。

 

 

政治家

  • 石原慎太郎
  • 小泉純一郎
  • 東国原英夫

ますかけ線をもっている政治家の方は、「強烈な個性」が見られます。

お笑い芸人

  • タモリ
  • 明石家さんま
  • 志村けん
  • 岡村隆史
  • 田中裕二
  • 吉田敬

(両手ますかけ線)

  • 浜田雅功
  • 田村淳
  • 又吉直樹

俳優・歌手など芸能人

  • 北島三郎
  • 桑田佳祐
  • 梅沢富雄
  • 坂上忍
  • スガシカオ
  • 妻夫木聡
  • 松山ケンイチ
  • 長瀬智也
  • 速水もこみち
  • 山下智久
  • 渋谷すばる

(両手ますかけ線)

  • 木村拓哉
  • 福山雅治
  • 佐藤健

(離れ型)

  • 高橋一生

女性芸能人

  • 黒柳徹子
  • 細木数子
  • 安藤なつ
  • 広末涼子
  • 倉木麻衣
  • 宮崎あおい
  • 安達祐実
  • 早見優
  • 熊田曜子
  • 中川翔子
  • フジコヘミング

(両手ますかけ線)

  • 芦田茉奈

ますかけ線は、男性比率が高い手相なため、女性でもっている人は特に珍しい手相とされています。

【女性に見られる場合】

「男性と対等」という意識が強いです。

「女性だから」という考えがないため、仕事では有能な評価をされることが多いです。

見えないところでの努力を惜しまないタイプですので、仕事では成果があらわれやすい傾向があります。

また、姉御肌タイプと言えます。

  • 才能豊か
  • 行動力
  • 成功運

を持っていますが、仕事を優先するため、恋愛はおろそかになりがちな人が多いです。

スポーツ選手

  • 本田圭佑
  • アントニオ猪木
  • KONISHIKI

(両手ますかけ線)

  • 藤浪慎太郎

(変形ますかけ線)

  • イチロー
  • 野茂英雄

(離れ型)

  • 宇野昌磨

メンタルが重要なスポーツ選手においては、「ますかけ線」にある強運が人生に大きく影響していると思えます。

漫画家

  • 手塚治虫

科学者

  • アインシュタイン

天才的頭脳を持った人ですので納得できます。

 
 
 
 
錚々たる面々ですね!びっくり
 

 

 

 

同時に

 

こういう面もあるようで注意が必要みたいですな。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート