おはようございます。

 

 

傘太陽

16 / 8℃

 

 

昨日は一日曇り

 

寒かったですガーン

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんも

 

大変な職業だなw(^o^;)爆

 

 

 

 

 

 

さすがニコさん

 

新体操の選手みたいだねwウインク

 

 

 

 

 

 

あしあと

 

これは間違いない!(^o^;)爆





姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~~~
 
はてなマーク
 
誰だろ。。。
 
 
頼りになりそうな人がいいなぁ~~
 
 
今📺ニュース出てた
 
小池都知事とかw爆  笑
 
頼りになるかどうか知らんけど爆  笑
 
しかもかなり年上だなー(^o^;)
 
 
松田聖子さんとか姉さん世代だけど
 
頼りなるとかならないとかいうより
 
ヤバい感じするしなw爆  笑
 
 
 
和田アキ子さん
 
加賀まりこさん
 
かたせ梨乃さん
 
とかは怖い感じだなw滝汗
 
 
吉永小百合さんとかは
 
母親世代だしw(^o^;)
 
なかなか手頃な姉さんとか
 
いないな。。。(^o^;)
 
 
 
 
浅野ゆう子さんがいた!
 
浅野ゆう子さんいいわおねがい
 
 
 
俺の好きな曲の
 
ユーミンさんもいたわおねがい
 
 
てか
 
こうして考えてみると
 
姉さん世代の有名人
 
引退したりして
 
もうあまり居なくなっとるー滝汗
 
 
ガーン
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート