ブロ友さんがコメントで教えてくれましたが

 

今夕

 

今度は火山噴火🗻ドンッ☁☁☁

 

したらしいですね\(◎o◎)/!

 

 

今📺ニュースで観ましたが

 

日本への津波🌊の影響

 

また調べているらしいですよ(@_@;)

 





深夜🌃です

 

日本列島各地に

 

津波注意報注意が出ています!



フィリピンで大地震があり

 

日本にも津波🌊が来る予想注意注意注意なう




おはようございます。

 

 

曇り太陽曇り

14 / 7℃

 

 

 

 

 

 

 

鳥🐦さん

 

命がけの凄い演技だねー👀ノ

 

 

もぐもぐもぐもぐ🐦もぐもぐ

 

絶体絶命の大ピンチ!

 

動いたら負けよビックリマークドクロ

 

 

最後

 

逃げ切った!びっくり

 

 

奇跡の生還びっくりマークチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ笑いガーンハッ

 

 

ニコあるあるだねー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アタチにもやって~ビックリマークブラシ猫

 


これも猫あるあるなのかな。。。はてなマーク爆  笑





美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
みかん🍊はてなマーク
 
 
ん~~~
 
 
三ケ日みかん🍊
 
とか
 
愛媛みかん🍊
 
 
とかかな。。。
 
あまり良く知らん俺爆  笑
 
 
 
ちなみに
 
どこの🍊か知らんけど
 
先日
 
おばあちゃんから🍊沢山もらったびっくり
 
 
 
 
おまけ
 
俺のカラオケカラオケ情報wチョキ爆  笑
 
 
 
ネットで
 
奇跡的神曲と云われているこの曲
 

 

 

 
今でも
 
まあまあ上手く歌えるのだが
 
鋭意プロ級レベルにカラオケ練習中!ニヤリ
 
 
イントロ部分とか
 
けっこうノリノリ音譜な俺爆  笑
 
自然と踊ってしまうw男の子爆  笑
 
 
 
不思議なメロディ音譜音譜音譜
 
中近東
 
🐪や砂漠が思い浮かぶのよな。。。
 
 
ほんと奇跡の神曲!
 
 
 
 
俺の勝手にクリスマスサンタSONGS特集ルンルン爆  笑
 
 
 
俺のブロ友お母さんさんからも
 
コメ欄でリクエストがあったけど
 
この曲下矢印
 
 
 

 

 
 
俺達の時代は
 
リアルこの時代だったわ。。。
 
JR東海のCMのコレな~爆  笑
 
懐かしいラブラブ照れ
 
 
しかし
 
深津絵里の
 
真っ白白塗り真顔に真っ赤な口紅唇口紅メイク
 
凄いなw爆  笑
 
 
いかにもバブル!爆  笑
 
 
お笑いの
 
ダメよ~ダメダメ!の人みたいだーw爆  笑
 
 
 
 
時は流れスター
 
最近は
 
俺のすずちゃんラブラブ爆  笑
 
 
こんな感じらしいわ下矢印照れキューン
 
 

 

 

 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート