おはようございます。

 

 

曇り太陽曇り


30 / 26℃

 

 

 

昨夜は

 

専用洗剤をセットして

 

満を持した

 

食器洗い乾燥機の試運転を遂にやりました!ウインク

 

 

 

感想としては。。。

 

 

時間がかかる!爆  笑

 

 

 

標準コースでやったら

 

乾燥含めた完了まで

 

2時間もかかった!滝汗

 

まあ取説に書いてあったけどね(^o^;)

 

ガス給湯器の60℃の湯を使わなかったからはてなマーク

余計に時間がかかった、、、(*_*)

給湯器お湯プラスでやると1時間半くらいらしい。。。

 

 

 

途中から湯気DASH!が出るので

 

換気扇を回した。

 

 

取説読んだら

終了してから

火傷するので30分間は取り出せないので

終了してから

30分は放置、、、

 

 

合計で終わるまで

 

およそ2時間半余り

 

かかることが分かった。。。(*_*)

 

 

電気代

 

水道代

 

ガス代

 

専用洗剤代

 

 

などなど

 

考えると

 

時間と経費いろいろかかりますわ。。。(*_*)

 

 

 

昭和育ちの俺は

 

食器洗いだけなら

 

洗い物かなり多くても

 

スポンジ&手洗いで

 

数分~10数分で終わらせられる真顔

 

 

キッチンシンクはビショあせるビショあせるになるが(^o^;)

 

それはタオルで拭けば良い!真顔

 

 

 

しかし

 

食器の乾燥に

 

時間と場所が取られとる、、、なう(*_*)

 

 

 

 

システムキッチンの調理する場所に

 

昭和時代の食器乾燥カゴみたいの置いてて

 

狭くなってしまっている、、、(*_*)

 

 

 

 

そもそも

 

食器洗い乾燥機付きのシステムキッチンだから

 

そういう乾燥スペース

 

確保されてへんのよな、、、(*_*)

 

 

 

しかし

 

食器洗い乾燥機なら

 

もう乾燥しているので

 

すぐに食器を収納できる!

 

 

乾燥させる必要はない!

 

 

 

これは

 

さっさと便利!ウインク

 

 

 

 

食器を今までのよう普通に洗い

 

乾燥だけする!

 

というのも出来るらしい。

 

 

 

しかし

 

それやってばかりいると

 

食器洗い乾燥機庫内が

 

カビ臭くなってしまうらしい、、、(*_*)

 

 

 

ん~~~

 

まあ

 

ともあれ

 

次は標準コースで

 

汚れた食器を入れて本格稼働させてみる!ウインク

 


食器

わざわざ洗わずに取っておいてあるw爆  笑

 

 

 

食器の並べ方にはコツ

 

工夫がいるらしい。。。

 

 

 

いろいろ使用方法

 

一通り

 

慣れるまでは

 

使用してみることにする。

 

 

 

食器

 

どれだけ

 

ピカ✨ピカ✨綺麗に仕上がるかはてなマーク

 

楽しみである音譜おねがい

 

 

その後は

時間やら経費やら

いろいろコスパ分析して

使用続けるかどうか検討する(^o^;)

 

 

 

 

 

 

ニコ

 

真似してるwww

 

短い足でカワエエラブラブ

 

ワロタ!チョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫ちゃん猫

 

暖かい陽射し太陽

 

不思議なんだね。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫オッドアイ猫

 

てか

 

赤ちゃんオッドアイ猫はてなマーク

 

爆睡(。-ω-)zzz. . . www

 

 

まだ歯も生えてないみたいだね👀

 

人間の赤ちゃんと同じだね照れ

 

 

 

 

おまけ

 

毎度の

 

妖怪人間ベム

 

 

 

 

 

この回も不気味だったなあ。。。

 

 

町外れにある廃バス

 

そこには何故か

 

カラスが山盛り集る🐦🐦🐦🐦🐦

 

 

その中にはドクロドクロドクロドクロドクロが沢山!\(◎o◎)/!

 

 

ドクロオバケオバケオバケオバケオバケガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
母屋おばあちゃんのは昔から同じ
 
知ってる覚えてる。
 
 
他の奴らのは知らん
 
覚えてない。。。
 
 
スマホに登録はしてあるが。。。
 
 
 
昔は友達んちの電話番号まで覚えてた
 
 
今でも覚えてる電話番号あるびっくり
 
 
 
 
実は
 
今使ってる俺のスマホの番号
 
今だに覚えてない、、、(^o^;)俺
 
 
購入して数年経ってるのに。。。(^o^;)爆
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク飛び出すハート