食器洗い乾燥機

 

試運転中なう!ウインク




おはようございます。

 

 

32 / 25℃


ほぼ太陽


台風🌀一過

暑さ復活ですわ。。。



そーそー

 

先日

 

食器洗い乾燥機の専用洗剤が届きました。チョキウインク

 

 

食器洗い乾燥機の説明書も見つかりました!

 

仕事多忙の為

 

まだほとんど読んでない、、、(*_*)




少し読んでみました。

 

 

洗浄カゴの下に物落としたままやると

加熱して火事メラメラメラメラメラメラになる可能性がある注意

やはり読んで良かった!

恐ろしいビックリマークガーン



排気口やらから湯気DASH!が出るらしい。。。

換気扇回さないと天井カビるかもしれんな、、、(*_*)




給湯器と連動している場合は

設定温度60℃推奨

(給湯器ついてるけど俺のは連動してんのかはてなマーク(*_*))

 

 

 

 

食器の並べ方にコツがいるらしい。

 

 

 

 

耐用年数は約10年らしい。

※もう約2年経過しとる

あと8年余り、、、

 

 

 

 

分厚い説明書の他に

簡単マニュアルみたいのがあって

そこに

オマケで

お試し用の専用洗剤が付いていた、、、(^o^;)

固形のやつ。

 

液体ジェルの洗剤買ってもうたわ。。。

下に垂れてしまうらしい、、、(*_*)

問題ないらしいけど、、、

 

 

 

 

クリナップの食器洗い乾燥機なのだが

保証はリンナイ!?

故障したらリンナイに電話してくれと。。。はてなマーク





初めて使用の時は

 

一回分の洗剤入れて試運転

 

庫内洗浄してからの本使用らしい。。。

 

 

 





まだまだ飛ばし読み段階、、、

 

 

もう少し良く読んでから始めよっと!おねがい



 

 

 

 

 


ほぼコレ

 

人間のオッサンやろ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい🦌さん照れ

 

 

 

 

 

 

 

オッサン

 

スゲーな👀

 

勇気あるわ。。。

 

 

ちょっとくまに引っ掻かれたけどなガーン

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

毎度の妖怪人間ベム

 

 

 

 

 

 

この回も不気味だったなあ。。。。

 

 

ここの僧院の僧侶

 

悪鬼に👿

 

みんな目玉👀くり抜かれてるねんびっくりマークガーン

 

 

妖怪人間ベムは

 

やられた時の叫び声

 

あ゛~ あ~ あ゛~ ゲッソリ 

 

 

低い不気味なBGM

 

トランペット🎺やエレピア🎹

 

(当時エレクトリック・ピアノと云ってた電子ピアノのこと)

 

 

恐怖や不安を盛り上げて

 

いいんですよねニヤリ

 

 

 

この回

 

のちのち地上波で再放送された時

 

 

放送禁止用語だらけで

 

 

多数箇所

 

 

無音声だったな。。。

 

 

 

実はこういう怪奇な世界には造詣が深い俺ニヤリ

 

 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ん~~~
 
 
牛タン
 
 
焼肉店や売ってるの
 
そのまま食べるだけだから
 
よーわからんな(^o^;)
 
 
どっちでもいいわ
 
普通に美味けりゃ爆  笑
 
 
 

よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ飛び出すハート