おはようございます。

 

 

 

昨日は


台風🌀☔☔☔来ましたが

 

 

うちの辺りは大きな災害はありませんでした。おねがい




気温が一気に下がり

 

猛暑に慣れていた体には肌寒いくらいでしたガーン

 

 

 

久しぶりに

 

クーラーなしで過ごしました照れ



 

傘曇り太陽曇り



30 / 25℃

 

 

台風🌀一過

 

また暑くなるぽ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワエエラブラブラブ

 

 

🐧ちゃん達ラブ

 

 

 

 

 



女店員さん

 

強すぎwww

 

クソワロタ!(^o^;)

 



 

 

 



家族なんだろうね👀

 

ほぼ皆同じだ👀

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


DNAは凄いねおねがい





おまけ

 

 

妖怪人間ベム

 

 

これも当時の子供達を震撼とさせ

 

 

恐怖のドン底に陥れましたなビックリマークチョキガーン

 

 

 

 

 

 


今観ても不気味ですわ

 

いきなり葬列のシーンからでっぜビックリマークガーン


しかも

 

どこの国なんだか不明な

 

無国籍設定のアニメw

 

 

 

化け物女にしても

 

ほんとビビるわガーン

 

 

昭和だね

 

今の時代では地上波では放映でけへんねw爆  笑

 

 


そもそもエピソードのイントロや

 

BGM

 

効果音からして

 

 

めっちゃ怖くて不気味やねん!ガーン


怖いガーン

 

 

恐怖アニメの金字塔まじかるクラウンですなチョキ照れ




 

毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
俺たちの時代は
 
 
親やら
 
ばあちゃんやら
 
学校の先生やら
 
 
 
みんな
 
 
戦争前中後の経験から
 
 
食べ物を粗末にしてはならない!ムキー
 
 
と厳しかったですからね
 
 
 
食べ物を粗末にするということはないです。
 
 
感謝ですお願い
 
 
 
 
給食
 
 
残さず食べるのキツイ時あったね、、、(^o^;)
 
 
食べきるまで
 
居残りさせられることもあった、、、(T_T)
 
 
 
 
小学生のとき
 
敢えて
 
それを克服するために
 
 
給食委員会なるものに入り
 
 
委員長に就任したというwチュー
 
 
 
給食に関する標語など
 
いろいろ考えたりもしましたわ。照れ
 
 
模造紙に標語をマジックで書いて
 
校内の
 
いろんな所に貼ったりしました照れ
 
 
 
 
 
今は給食の居残り
 
いろいろあって
 
なくなって来たみたいね。。。!?
 
 
理由は何でなのかはてなマーク
 
 
イマイチ知らんけど。。。(^o^;)
 
 
 
 
子供いないんで
 
昭和時代の学校の事しか知らん(^o^;)
 
 
その後の学校の
 
いろんな変化とか改革
 
全く知らんのよ(^o^;)
 
 
 
ほんと俺
 
昭和からタイムスリップしてきた男なんですわw真顔
 
 
ここはどこはてなマーク君は誰はてなマーク滝汗
 
 
 
知ってる人
 
教えてくれやし(^o^;)
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ飛び出すハート