おはようございます。

 

 

太陽

 

33 / 24℃

 

 

暑い日が続きます注意

 


 

 

 



ニコさん強しビックリマークポーン



 

 

 



人懐っこいワンコさんラブラブラブ


 

 

 



これ

 

タネ明かしされても

 

かえって解らない滝汗


逆やでポーン


すごいマジックやわ。。。





昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
コミュニケーションやろね。。。
 
 
 
ネットPC
 
 
ケータイスマホ
 
 
登場して劇的に変わりましたな。
 
 
 
それまでは
 
電話メールが主でしたな
 
 
 
テレビ📺は薄くなり
 
画面がデカくなりましたな
 
横長に。テレビ
 
 
 
地デジへの移行の時は
 
 
アンテナにするかはてなマーク
 
ケーブルテレビにするかはてなマーク

 

 
どうのこうの
 
 
面倒くさかったなあ。。。
 
 
 
俺んちは
 
自分ちにアンテナ設置することになった
 
 
おばあちゃんの意向で(^o^;)
 
 
 
ケーブルテレビテレビ衛星放送など
 
ろくに見ないのに
 
毎月お札取られるの
 
 
嫌やってんおばあちゃん
 
 
 
 
俺も多忙で
 
ろくに📺見てる時間もなく
 
それに合意。
 
 
 
しかも俺は
 
つい最近まで
 
ブラウン管テレビ📺で見てたからねwww爆  笑
 
 
ブラウン管テレビ📺ドンッ壊れてきたから
 
 
さすがに
 
デカい薄型テレビテレビに替えたがw爆  笑
 
 
 
俺の今の最新式の新宅ビル
 
通称・ホワイトハウスに移動するまで
 
 
昭和の家🏯の1階は
 
まだ
 
ブラウン管テレビ📺現役やった!ポーン
 
 
 
 
ブラウン管テレビ📺だと
 
横の長さが違うから
 
 
 
テレビ画面
 
横の端っこの方は切れて
 
映ってなかった(^o^;)
 
 
 
📺の設定で
 
画面の比率
 
変えられたりしたけど
 
 
 
その場合
 
横長になるけど
 
その分
 
画面は小さくなってしまうねん、、、
 
 
わろた。。。(^o^;)
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ飛び出すハート