こんばんは♪(^^)/

 

太陽

 

早くも外は暗くなってきました夜の街ガーン


まだまだ暗くなるの早いね



初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
初夢
見てないわーw爆  笑
 
 
初夢
見たのかもしれないけど
覚えてないわーw爆  笑
 
 
この今日のスタンプにある
 
一富士🗻
二鷹オカメインコ
三なすび🍆
 
これって
徳川家康さんが好きだったものの順位らしいね
特に
これらの夢みたという訳ではなく。
 
基本
誰でも
夢とか
あまり覚えてないもんな爆  笑
 
よほど印象に残る夢でもない限り
目覚めると忘れとるねーw爆  笑
 
家康さんも恐らく
夢みても
あまり覚えてなかったと思うで。
人一倍
忙しい人だったろうしなウインク
 
 
良いお正月をお過ごしください!!
 
 
またね~ブルー音符バイバイ照れ
 
 
 
※話は飛びますが毎年お正月には
🗻箱根の大学駅伝ランニングランニングランニングランニングランニング
正式には
東京箱根間往復大学駅伝競走
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
観てますチョキウインク